オウムアムア💞

いま蘇る

久々ブラウザでツイッター開けてみた感想いろいろ

アプリ削除しちゃったので、たま〜にブラウザで眺めるんだけど。情報量多いせいか接続にものすごく時間かかって、挙句に開けないことも多い。なのでホントよっぽど気になった時のみって感じ。

アプリは IOS 14 以上必須で再DLも出来ず。
私のiPhone6 IOS 12 対応のアプリいくつか試してみたけど、どれもイマイチで不具合も多く断念。

ツイッター不要ってことなんかねぇ?😂

☆ このトルコの雲、レンズ雲なんだ。フェイクかな?って最初思ってた。日付が 119 だったんだ!と気になったのでメモ。

☆ ん〜砂漠さんデヴィ夫人推しかぁ。
なんか最近、まあまあ良さげと思ってた人が『え?そっち?』ってケース多発してる。😅

☆ チャーリーさんとこにもプレアデス人。ホント最近、あちこち出没してるプレアデス。やはり地球担当がシリウスからプレアデスになった!って流れなんだろかねぇ?メラニアさんももろプレアデスっぽいし。

☆ 確かにこの発想は有りかも。被害者意識も重いしねぇ。

私たちのチームは『侵入者以前のタイムラインに戻す』作業をずっとやってきてるっぽいので。そういう意味で、私たちの活動の具現化サインでもあるかも?

他にもあちこち雪の話題。沖縄でも雪?まじ?😳

雪が溶けたら車のフロントガラスに茶色い何かが?熊本界隈で水道水に異変。南米で冬?例の 2025/7 の夢見で核爆発がバレちゃった!etc

ネタ的にはツイッター情報は何かと面白いではある。

今朝はなんか『どよん』な感じ。
雪=ベガサインだし。なんか重いものが再来?

やっぱ全体的(人類的)にはループを繰り返すパターン(好きでやってる)っぽいなぁ。←現時点での感想。

追記: あと、こんなのもあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/43120503ec7eb78bb9b170d8acac46a15c9da801

☆ 『何かが止まって逆回転し始めた』感じは確かにある。😳