オウムアムア💞

いま蘇る

1/25 個人的に大リセット。iPhoneブラックアウト!

1/25 の午後。気になってたとあるマンデラーさんのスレッドを眺めてたら。 突然iPhoneの画面が真っ黒になって、え?と思ったら、ひんやり冷たくなって、バッテリー切れみたいな状態になり。充電しても全く反応なし。 バッテリーは半分以上あったはず。 半年前にバッテリー交換し、減りが早くなってたから、安いバッテリーが死亡したのかも?だけど原因不明。 で。 うぉ〜リセット!!こう来たか!と割りと冷静というか。 いや、もう、いっそ、ネットなくてもいいし。強制終了!とか逆に嬉しいくらい。 何かから開放された感じでうるうる泣けるほど。🎊 で。 翌朝、目覚めしな、そういえば、電子マネーがまだ、2000円分くらい残ってるし。電気代や携帯のプリペイドをそれで購入してたので。そのまま放棄はもったいないし、不便だな。 それだけ、使えないかな?と。 大昔に動画閲覧用に買ってたサムスンの携帯引っ張り出してきて、CIMカード入れて起動。 とりあえず、その電子マネーアプリDLしたら普通に使え。 試しにツイッターもDLしたら普通に使え。え?何これ?バージョンアップで使えなくなるのIOSだけ?と言う驚きの現実を知る。😲 で、多少使いにくいけど。どうせ閲覧だけだし〜と。いくつかのブログもブックマークし。ほぼ前と同じ状態。ツイッター使えるだけ、前よりいいかも? メールアドレスはパスワード忘れて今のところまだ、復活できないけど、なんとかなりそう。 個人的に起こることと地球の動きのシンクロ率高いので。 1/25 は、地球的にもかなり大きく動いたはず。マンデラ的に移行が加速されてると思う。 で。私的には大リセットだったけど。大した混乱もなく。サラッと移行できたので。やはり、影響受ける人とそうではない人が極端になるのかも? いよいよ感が高まってきてるので。世紀の祭典眺めるのにツイッター復活はかなりありがたいかも。 今後の展開がますます楽しみ。 割りと、え?そこ?って驚きな感じになるのかも?😆 あれ、改行されてないし、カテゴリーも入れられない。むむむ。別のブログに移行か!? どうも色々削除してた時に、何か重要なシステムも削除しちゃったっぽい。😨 アメブロとか他のブログのアプリをDLしてみたけど、上手く作動せず、いずれも失敗。ってことで、当面ツイッターのみってことで。 オウムアムア☆ (@tokiokoete555) https://twitter.com/tokiokoete555?s=01