オウムアムア💞

いま蘇る

4月13日下弦の月が需要な分岐点になる説

玉蔵さんの興味深い記事。

4月13日下弦の月ここが需要な分岐点になる。退化する側と進化する側にはっきり分かれてしまう

https://golden-tamatama.com/blog-entry-april-13th-divide-deeply.html

☆ 検証友達からも『夏至』がポイントと聞いていたので。やっぱりそうなんだろうなと。

すでに完全分岐済みとは思うけど。

誰の目にもはっきり解る、完全に見えなくなるのかもな。

今、ものすごい勢いでタイムライン移行中を実感してるのだけど。

夢見の内容もすごいし、日々、自分の感覚や意識がどんどん変わっていく。面白いくらいに。

そしてどんどん軽くなって、どんどんこだわりがなくなって、まじでなんでもオッケーひゃっは〜になってる。😂

あと、どんどん時間が逆回転してるみたいな感覚。

その昔、アセンションのことを知った2008年頃。

ある日目が覚めると、私はまだ子どもで。お母さん、面白い夢をみたよ!と、今までの全てが夢だった!というオチで。

で、また、子どもからやり直すなんてやだ〜とか思ってたけど。

今や、ま、それでもいっかも?みたいな。ホント、なんでもオッケー、完全に自分の未来への信頼感というか、安心感というか。😂

とにかく、 この時を2012年から待ちわびてたので。

更に言うと、セントラル時代からの記憶、はたまた、宇宙をさまようチリだった頃の記憶まである身としては。

私の魂レベルでの『目的地』目前な訳で!

何億年もこのときのために生きてきたのよん〜って感じ。😂

さて、オチはいかに?👀