オウムアムア💞

いま蘇る

エレナさんのツインフレームの話など

ツインフレームの話が私の認識とほぼ同じだったのでメモ的に。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/dbfc624316542c0a5ab1149bcecae2b9

☆ スピ探求を始めた2008年の初期の頃。

宇宙船から深淵なる宇宙を一人眺める司令官のような存在を夢で見たことがあり。(よくあるアシュタールの描写まんま風)

当時は UFO とか宇宙とか、あんまり興味なかったので。え?なにこれ?と思いつつも、その性別不明な存在が自分だとはっきり認識していた。

でも、その後、あの夢で見た存在は私の ETツイン なんだろうなと。

お互いがアンカーになって。

私は彼から宇宙情報を受け取り、彼は私から地球情報を受け取ってる。

なので。エレナさんが言うところの『コスミックパートナー』って事なんだと思う。

で。

私は過去、ひとめぼれパターンが多かったのだけど。多分、元カレのみんなは、その ETツインの分霊というか。その時々に私のフォロー役として登場してくれていたんだろうなと。

で。

過去世絡みでも一番腐れ縁で。人間レベルでのツイン率が高いのが元夫で。
(お互い新月生まれの双子座で。性質とかまんま双子。手のひらとかもそっくり。笑)

リアルでも闇歴深い彼とのアルケミーというか、化学反応まじですごくて。

でも、ニアミスというか、あと一歩というか。微妙に足りない部分があって。(見た目や肉体の相性と意識レベル)

然るべき時まで完全覚醒待ちで、いずれウォークインみたいな形で彼の肉体にETツインが降りてくるのか。もしくは、オリジナルの肉体で降りてくるのか?が、現段階での個人的な焦点なのだけど。笑

(ちなみに夢でみた姿形と元夫は全く似ていない。容姿がイマイチ好みではないのが微妙度上げてるという話も。笑)

と、今、これ書きながら、やっぱりツイン本体の姿形で会いたいかもなあ。もろ好みなんだよなあ、あの時の夢の司令官。笑

で。

私たちの目的は、地上楽園の具現化で。ここで二人で(仲間たちも含めて)再会すること!なので。

その日は近いとは思うのだけど。

でも、まじであの夢の姿で登場したら、驚くよなあ。

ホント、カッコ良かった。😂

カッコ良すぎて、リアル感なさ過ぎって話も。って、想像するだけで動揺してる私。😂

こんなど田舎にあの容姿の人がいきなり降りてきたら、ETというレベル以上の違和感すごすぎ。😂

(現実的に考えると、体格良くてパワーのある元夫の肉体の方が使いではありそう。ETツインはカッコいいけど、ちょっとなよっちい?笑)

さて、どうなることやら?

ちなみにその夢の司令官のイメージに近い?のか、なぜか容姿と声が好みなのがこの人。

https://youtu.be/LT0f5dw1jdE

ちょっと冷たそうなので、実際会ったら好きかどうかは解らないのだけど。なんかキュンとしちゃうんだよなあ。💕

って、自分のことは完全に棚に置いてる。😂

いや、今の私も借りの姿ってことで。