オウムアムア💞

いま蘇る

エレナさんの生い立ち読んでの感想

エレナさんの興味深い生い立ち話し。

本体はプレアデスのステーシスポッドで眠ってるらしい。

ドルイドのシャーマンもやってるので、ドルイドはプレアデス系とみて良いのかも?

素朴な感想として。子どもの頃からいじめられる=異質な存在な訳で地球としても本来望まない侵略者ってことなんじゃあないかな?

高次元の存在だとしたらいじめられたりしないはず。自分がそうだっただけにやはり宇宙人系には違和感バリバリ。

今回の移行でそういう方々には皆さん、綺麗さっぱり地球への関与を終わらせ出て行って欲しい。もしくは三次元カルマトラップで出られなくなるか。宇宙的に手に負えない魂のウバステヤマ説もあり。

どちらにしてももう、完了してる話。

コーリーがいつものアトランティスの泥沼にハマったように。彼女もそのうち、似たようなパターンになる可能性も有りな気もする、

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/0a399e73d14633886800ad08ca05e24b