オウムアムア💞

いま蘇る

2022-01-01から1年間の記事一覧

アクエンアテンだって!?

『やりすぎ』でアクエンアテンネタ出てたらしい。 https://youtu.be/gqVVGjICOa4 11/23 に個人的にエジプトの扉が開いて、アクエンアテンアピール凄かったんだけど。関さんやコヤッキーさんまでアクエンアテンネタとは。相当なんかありそう。 『やりすぎ』的…

年末年始荒れ模様予報

どうも年末年始、相当荒れるみたい。地元予測見てみたけど、確かに 12/30-1/2 辺りは強風+豪雨予報。 今年は10月くらいから連日の豪雨で雨季ピークの2月並みの雨がすでに3ヶ月続いてるので。相当ヤバそうな気配満々。 今日は、シェディング関係の記事が目…

来年は隕石落下と火山の噴火?

興味深い話があったのでメモ的に。 不思議な話あれこれ https://ameblo.jp/agnes99/entry-12781275386.html どちらもありそうな話。ただ、この方々、空海さん系なので、私のタイムラインとは違う気もするので、どうなんだろう?と思いつつ。でも、いかにもあ…

2024年問題?

へぇ〜2024年問題ってのがあるんだ。初めて聞いた。 https://ameblo.jp/downtoearthlove0934/entry-12781114302.html 例のマンガの2025年に日本が沈むとか、2025年問題はよく目にしてたので、やっぱ『2025年』が共通見解なのかな?とは思ってたけど。 2024年…

エレナさんが見た20年後の地球だって!まあ人それぞれの未来ってことで。笑

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/6d2b6450104554a80aee54ed1a1319ff ☆ せっかくの自然の景観、変な建物で台無し!って思うのは私だけなんだろうか? ☆ え?20年後にまだ道路あるの?車走ってんの?こんな超高層ビルの中でみんな何やってんの? https:/…

私の楽園のイメージ

24日の昨日、何かあるかな?って、1ヶ月くらい前からドキドキしてて。笑 でも特に何もないいつも通りの静かで穏やかな一日で。ああ、このいつも通りの幸せってのが大事なのかも!とかしみじみ思ったりしてたのだけど。 それとは別に夕方、洗い物してた時に…

奇跡は起こる、起こすもの!

目覚めしなに上からのメッセが入ってくること多いのだけど。 ここ数日『奇跡は起こる』シンクロ続出してて。今朝はいよいよ『奇跡は起こる、起こすもの』と力強く入ってきたというより私自身が宣言してた。 随分前に気になってたこれ、昨夜また、しみじみ見…

さっき書いたのと、この木内さんの臨死体験動画の続きなんだけど。 https://bumibaru555.hatenablog.com/entry/2022/12/20/203304 私の一番古い記憶って宇宙をさまようチリだった時のことで。深遠なる宇宙をさまよってた時の孤独感って強烈だったので。人間…

集合意識とは関係ない世界になった?

スピ探求始めた2008年から。いろんな人のブログやツイッター眺めながら仕事として集合意識の調整してたみたいなんだけど。この間の満月の日(12/8)に もう、ツイッター見なくていいよ!とメッセ来た感じがしてずっと開けずにアプリも見えないとこに置いといて…

冬至点を越えた朝

目覚めしななんか物悲しい感じが入ってきた。なんでだろう?ひゃっは〜な抜け感じゃあない。 冬至点直前にも一度目が覚めてなぜかドキドキしてた。何かありそうなドキドキ感。 地球人全体の評価はやっぱり予想以上に悪いのかもしれない。そりゃそうかって気…

何かが浮かんでる?とインスタで話題の写真

ん?って拡大してみた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc78a2bbe742279071c9ec5abe0adcc309ef13e ☆ 拡大して右に90度回転させてみた。 どう見ても真ん中分けで右側に髪の毛垂らして腹ばいで左手を下につき足を上に向けてるおっさんのイラストにしか見…

臨死体験の木内さんの深掘り動画

木内さんの臨死体験の話は大まか知ってたけど、より詳しい解説で面白かったのでメモ的に。 彗星が地球にぶつかるタイムラインがある(あった)という話しが特に気になった。2015年までにバオバブの木の8割(記憶曖昧)が枯れてしまったらしい。 2015年から2017年…

白ゴマクラッカーが美味しく焼けた

雨上がりのお山さんを眺めながら最近マイブームのティータイム。 随分前に買って放置してた白ゴマでクラッカー。人参の葉っぱとココナツオイルでコネコネ。分量適当だったけど適度な塩加減でパリパリ美味しい。白ゴマまだいっぱいあるからしばらく定番おやつ…

軌道修正による銀河の衝突回避コース

去年か一昨年、上からのメッセで、軌道修正が成功し、アンドロメダとの衝突は回避された!と聞き。そんな大仕事してたんだ。そりゃ苦労も多かった訳。でも、ホント良かった、頑張った甲斐があったと大泣きしたことがあり。 数ヶ月くらい前のJPさんのリポート…

宇宙裁判

さっきのエレナさんの話しの続きなんだけど。 プレアデスにせよ、シリウス、アルクトゥルスにせよ。侵略行為として、本来の地球土着の私達(鬼と呼ばれ追い出された系)が然るべきところに申請済みなので。いずれ宇宙裁判に掛けられる案件のようです。 このま…

エレナさんの生い立ち読んでの感想

エレナさんの興味深い生い立ち話し。 本体はプレアデスのステーシスポッドで眠ってるらしい。 ドルイドのシャーマンもやってるので、ドルイドはプレアデス系とみて良いのかも? 素朴な感想として。子どもの頃からいじめられる=異質な存在な訳で地球としても…

スメラの魂が蘇ってる?

もしかしたら、原田氏の話からも。私を含め、本来のスメラの系列の人たちが蘇り始めてるのかも?その兆候があちこちで始め、完全反転が冬至。それに伴ってオウムアムアも稼動。かなり有り。やはり簿外資産の管理者も元に戻ったってことみたい。良き良き。そ…

犬神?

原田さんが犬神とか言い出してる。何か憑いたんだろうな。冬至明け頃に例の簿外資産系の結果が出るらしい。 タケルとしての最後のカルマ納め? 800年前で調べてみたけど特に大きな出来事もなく。気になったのはこれ。 1219年 鎌倉幕府第3代将軍源実朝が暗殺…

任務完了〜

今年10月中旬くらいにミッションコンプリートって入ってきて。全ての任務が完了。 あとは、長年仕込んできたことが具現化するのを待つのみ。 さらに12/7 満月の光に照らされてうっとり。赤い鹿が目覚めた? そしてその日の夜中からツイッター閲覧もやめた。…

富士に向かって静止火球

14日夜から15日朝にかけてピークを迎えていた、ふたご座流星群。そんななか、静岡県富士市で珍しい流れ星が観測されました。 平塚市博物館天文担当学芸員・藤井大地さん:「流れ星が自分の方向に光った時に、あたかも止まって見える。これを静止火球という」…

もうすぐ逢える☆

オウムアムア自体が生命体らしく。すでに起動済みで現在地球に向かっている模様。もしかしたら冬至のタイミングでボディー化?だとしたら凄いな。💞