オウムアムア💞

いま蘇る

またもやシンクロまくりのアーク追加情報と携帯フリーズ事件。笑

昨日、アップされたJCさんリポートPart2が、更に衝撃的で。笑

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/8c53eb6eec6e7ebbde8de71414d4009e


f:id:bumibaru555:20230302094714j:image

☆ で、↓携帯フリーズして、電波も吹っ飛んだ。🤣

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1630920460564299776?t=0jxIQ3LK7mGtcF6p4XTFrg&s=19


f:id:bumibaru555:20230302095003j:image
f:id:bumibaru555:20230302095017j:image

☆ 強烈!どんだけアピール。🤣

衝撃過ぎたので、しばらくツイッター鍵アカにした。もう、ここまで来たら、シェア不要、受け取る情報は、全てその人個人用ってことみたい。

で。

電波飛んでる間、上とのやり取りで↑的なイメージ来て。

「タイムオーバー」って入ってきてた。

で、そうだね、もう、今更、不要だよねと合意したら、電波復活。笑

ネット接続したらマータさんからお返事来てたので。軽く情報交換。

特にこのドラゴンラインの件は、シェアしといた方が良さげな感じだった。


f:id:bumibaru555:20230302095814j:image

☆ 我が家はもろ、交差部分で、しかも南海からの龍脈上でもあり。

ここから龍の子どもたちが世界中に飛んで行ってる。

で。

とにかく、シンクロまくりで、書き上げたら切りないくらいだったけど。

特に、気になった部分、自分メモ的に、貼っとく。


f:id:bumibaru555:20230302100541j:image

☆ 龍さん、11とか12なんだ。確かに凄い権限持ってる。笑 あと、創造主が13なんだ。数年前に私のハイヤーさんが、13域に入ったとか、そこ、超えて、かつてない新領域に入った!って聞いてて。その時、私もいきなり意識領域拡大して、ルーシー化して、びっくり。一瞬で肉体に戻ったけど。一瞬でも、凄いインパクトだった。明晰夢とかじゃあなくて、普通に生体験。🤣


f:id:bumibaru555:20230302100552j:image
f:id:bumibaru555:20230302100606j:image
f:id:bumibaru555:20230302100618j:image

☆ マータさんに雪の女神さんが、入ったこの話、かなり納得。

やっぱり、ベガ、アナ雪の世界。

だから、携帯フリーズしたんだ!と妙に腑に落ちた。❄

あと、イワナガ=で、イワのナガ(龍)なんだ!

なるほど。


f:id:bumibaru555:20230302100630j:image
☆ で、衝撃的だったのが、この姉妹喧嘩の部分。まさに、これ!!

私はサクヤ系で、長年の検証友達がイワナガ姫で、私とは分霊でもあり。

いろいろ過去世の記憶が蘇る中で、彼女との絡みも思い出し。

長年の検証で、ベガ、イワナガ姫入ってる人って「罪悪感」ある人多いなと。

私から見て、このツインレイのメイさんもベガ系で。

しかも、彼女のリンゴのほっぺ見てると、アタシと双子かい!?って思うほど。💦

↓興味深いヒプノリポート。

https://ameblo.jp/ichijikubanashi/entry-12789841176.html

https://ameblo.jp/ichijikubanashi/entry-12789845270.html


f:id:bumibaru555:20230302104706j:image
f:id:bumibaru555:20230302104718j:image
f:id:bumibaru555:20230302104731j:image

 

☆ やっぱり、罪悪感!ビンゴって感じ。

ちなみに、私(リラ)は全く罪悪感ってない人で。

この違いが、リラとベガの最大ポイントのような気がする。

元々リラ人だったけど、ベガに分離独立し、戦いとなり、リラが爆破された経緯があり。

その時の衝撃が、ベガの「罪悪感」になってるんだと思う。

で、私とそのイワナガ姫さんとは、その過去の喧嘩部分は思い出したことですでに昇華済み。

メイさんも、この、過去世で、昇華してるんだろうなと。(それにしても生贄ってどうよ!と思うけど。まるで今世もそれ繰り返してるように見えるのは私だけなんだろか?)

長くなったので、多分、続く。

記念に富士山、貼っとく。


f:id:bumibaru555:20230302103053j:image

https://twitter.com/tenkunofuji/status/1630877937661784065?t=WMoC-CocYoWc_WMv6ykvBg&s=19