オウムアムア💞

いま蘇る

軌道修正による銀河の衝突回避コース

去年か一昨年、上からのメッセで、軌道修正が成功し、アンドロメダとの衝突は回避された!と聞き。そんな大仕事してたんだ。そりゃ苦労も多かった訳。でも、ホント良かった、頑張った甲斐があったと大泣きしたことがあり。

数ヶ月くらい前のJPさんのリポートで、アンドロメダとの融合とあり、ああ、彼らとは向かう未来が違うんだ!とはっきりと認識。通りでエレナさんやアレックスさんの話しとのシンクロなくなった訳。

アーク起動の話しまではシンクロ多発してたのだけど。その後、アヌンナキはシリウスとか言い出して。え?何それ?って感じになった。

アレックスさんも10年前にメモ取りながら動画見てたけど。その後彼の波動が落ちて以来、何か別のものと繋がっちゃった気がする。でも、そもそもがアンドロメダコンタクティなので、やはりアンドロメダ融合コースだったのかもしれないし。

とにかく、今のところ、私と同じタイムラインの人居なそうだし、私達チーム独自のタイムラインっぽいので、ツイッター等でのシェアもやめた。とりあえずここに自分メモ的に書き溜めてるだけって感じ。今度の冬至がやはりポイント。