オウムアムア💞

いま蘇る

2024年問題?

へぇ〜2024年問題ってのがあるんだ。
初めて聞いた。

https://ameblo.jp/downtoearthlove0934/entry-12781114302.html

例のマンガの2025年に日本が沈むとか、2025年問題はよく目にしてたので、やっぱ『2025年』が共通見解なのかな?とは思ってたけど。

2024年になんかあって、2025年で決着つくって感じなのかな?

個人的には年内に何か確定的なことがあるような気がしてたけど。冬至明けもなんか重いし。

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12780595284.html

☆ ピロさんも冬至で抜けてないと書いてたので、やっぱ、解る人には解る感覚なのかも?

 

年内なくても、年明け早々なんかあるかも?

とにかく、来年中には、普通の生活できない状態になりそうな気もするけど、どだろ?

緩やかコースかな?と思ってたけど、この重さ、相当な気がする。予想以上にシビアかも。

ある程度、自己認識しっかり持たないと解決にならないし。イヤというほど、思い知らされる〜ってのはあるかもな。魂レベルでの清算。