オウムアムア💞

いま蘇る

エレナさんが見た20年後の地球だって!まあ人それぞれの未来ってことで。笑

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/6d2b6450104554a80aee54ed1a1319ff

☆ せっかくの自然の景観、変な建物で台無し!😱って思うのは私だけなんだろうか?

 

☆ え?20年後にまだ道路あるの?車走ってんの?こんな超高層ビルの中でみんな何やってんの?

https://youtu.be/e8V9FjtHdzw

☆ 以下、検証友達に送ったメールのコピペ

私、このエレナさんやこのブログ書いてるマータさん、なんとなく見覚えあって、みんな、元リラと思う。マータさんも自称リラだし。

でも、どっちもベガに行ったクチで。

マータさん見てると。

『ああ、また、おんなじことしてるなぁ。あの時も、ほら、素晴らしい未来が来るよ、こっちこっち』って、みんなを誘導して行ってた。

でも、その未来が、これ(今)だよね〜みたいな印象。

アレックスさんもエレナさんチームらしく。昔のアレックスさんは夢中になって動画見てたけど。今は終わった人って感じ。😅

コーリーもやばそうな話がマータさんのブログにも上がってた。😅

アトランティス系(白人系)は、やっぱ、最後は揉めるよなぁ、いつものこと!ではあるけど。

エレナさんチームも、そのうちなんかありそうな気がするってか、こんな未来に行きたい人どれだけいるのかな?子どものSF話みたいで、現実味ない気がする。お花畑ちゃんな私が言うのも変だけど。😆