オウムアムア💞

いま蘇る

医療関係プチシンクロ?

昨日、今までの西洋医学から、東洋医学がメインになっていく〜ってイメージが来て。

アーユルベーダ、鍼きゅう指圧、整体、食事療法などで心と体のバランスを整え、病気にならない健康的な生活に切り替わっていくんだろうなと。

私は薬系一切飲まなくなって20年。最後に病院に行ったのも25年くらい前?歯医者だけはやむなく、5年くらい前までは詰め物取れると行ってたけど。以来、歯医者もやめた。笑

天然塩で歯磨きと、重曹うがいのみ。詰め物取れたところも取れたまんま。たまに食べ物詰まるけど。特に問題ない感じ。

意識や食事、環境で病気にならない体作りは可能と思う。

で。

トラさんが、経営難になった病院を買い取って、新医療体制が水面下で始まってる!って話。

ハンバーガー好きなアトランティス系トラさんなので。メドベッドとかそういう系の話かも?だけど。ベクトル真逆シンクロってのも有りかも?と思ったので、メモ的に。

https://youtu.be/RdlarOJ5Fw8