オウムアムア💞

いま蘇る

エジプトとオリオン、アヌンナキ、エレナさん情報若干シンクロ有り

いろいろ興味深い話だったのでメモ的に。

⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ 2023年1月13日⭐️Part 1 - 真実の泉 - ディスクロージャー

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/df7d4d8d388a7d6087e5b5c316944afd

レムリアとムーの見解に対しては、はぁ?って感じ過ぎたので突っ込む気にもなれずとりあえず今回はスルー。笑

☆ 興味深かったのは、マータさんが『太陽』から来てるっぽい話。

で、神武や天皇家推しって、まんま『天孫系』=侵略者系ってことじゃん。😆

ホント、最近、自己ディクラス進んでて良き良きって感じ。

だから、マータさんやエレナさんに違和感あるんだ〜侵略者側だよねぇ〜と感じてたので、これまた、ビンゴ。

そして今回は、いよいよ彼ら天孫系とも違うコースが確定して、ホント、あ〜良かった!って感じ。お互い円満分岐ってことで、何より。🎊

☆ エレナさんがアヌンナキ=シリウスとか言い出してたから、なにそれ?だったけど。ここに来て、オリオン説。笑

壁画の体型とかからも、どう見ても体格いいしオリオン系っぽいなとは思ってたので、ある意味ビンゴ。元夫アワンも見るからにアヌンナキだったし。😆

でも、そもそも、アヌンナキって、プレアデスの神に逆らったニビル系だと思うのだけど。そういえば、ニビルの話が全く出てきてない?

ちなみに私は、オリオンでは、アルニタクに居たっぽいので、やはりアヌンナキとは関係深そう。

☆ ラーはエジプトを統治してたけど、年老いて疲れてオリオンに帰った!😳

これは初耳なんだけど。

なんとなくイメージ湧くというか、なるほど、そういうことだったんだ!って感じ。

『Ra 文書』の第一人者のスコットが、自分は、ラーのチームで、金星から来てると言ってたけど。レムリアのこと知らない〜とか言ってたので、比較的若い魂なんだろうなと思ってた。

となると、Ra 文書のラーとエジプトのラーは、別物って感じ。

で、スコットは、コーリーのブルーエイビアンは、ラーではない!と否定しており。

コーリーのブルーエイビアンは、ピラミッドを作ったカルマで、地球の次元上昇に関わったけど、もう、カルマ解消したから、2016年にコーリー(地球)とのコンタクトを終えて、新次元に行っちゃってるらしい。

で、ブルーエイビアンは、オリオン系って話があったので。オリオンなコーリーと接触してたのも納得。

で、私のETツインの名前がラーらしく。

アヌ=ラーだとしたら、ありそうな話。

金星系は苦手なので、スコットのラーではないなとは思ってた。笑

☆ この邪悪な女王ネブについては、イマイチ、腑に落ちない感じで、私から見ると、それはアンドロメダの機械人間のAI女王なんじゃないのかねぇ〜って感じ。でも、このネブは、AI じゃあなくて、CI で、人々のネガティブな意識から自然発生し、肥大化したネガ意識らしく。

まあ、そういうのは、実際ありそうな気はする。アトランティスが沈んだのも、結局、そういう人間の欲とかエゴが原因な訳だし。

ってことで。一部、見解が全く分かれる部分もあるけど、納得な部分も有り。続編が楽しみ。ありがとう、マータさん。笑