オウムアムア💞

いま蘇る

アクエンアテンだって!?

『やりすぎ』でアクエンアテンネタ出てたらしい。😳

https://youtu.be/gqVVGjICOa4

11/23 に個人的にエジプトの扉が開いて、アクエンアテンアピール凄かったんだけど。関さんやコヤッキーさんまでアクエンアテンネタとは。相当なんかありそう。

『やりすぎ』的には2026年から始まるらしい。
2024年説、2025年説、2026年説って感じ?

その前に地球さんの意志で人間社会崩壊しそうだけど。

やっぱ、科学的な進化とスピリチュアルな進化がベクトル真逆で同時進行してる気がするなぁ。で、そのエネルギーが最大化した時に細胞分裂みたいに方向性の違うもの同士がプチって弾ける?それが早ければ来年かな?と。もう完全分岐済みだし。そんなに先のことでは無いような気がする。😌