オウムアムア💞

いま蘇る

地球人自らが自分たち(人類)をジャッジする日

興味深いブログ(夢日記)があったのでメモ的に。

この方、かなり宇宙人度の高い人で、(この方が)オーストラリア在住だった頃から(2008年頃)たまにブログ読ませていただいてました。

最近は話題のレベルが低すぎというか、宇宙人って人間力低すぎ?って感じでタイトルが興味深いブログしか読んでなかったのですが。

今回はかなり興味深い高い内容。

https://ameblo.jp/downtoearthlove0934/entry-12782585322.htm

☆ いろんなタイムラインがあるみたいで。私も都度、いろんな未来予測を聞いているのですが。

一旦、人が住めない状態になるコースも聞いてるので、なきにしもあらずって感じです。

時期的にはそう遠くない感じ。最長でも2025年まで。早ければ年内かな?と思っています。

さて?