オウムアムア💞

いま蘇る

記念すべき 1/11 11:11 の投稿!笑

とあるSNS に投稿した日記が 1/11 11:11 で、内容的にも割と気に入ったのでこっちにもコピペ貼っときます〜。

さっきの続きなんだけど。

私は2008年に仕事絡み(当時やってた宿)のストレスでウツになり過呼吸で倒れ、以来、自分はどこから来てどこに向かっているんだろう〜とスピ探求開始。前からこんなに感度良かった訳ではなく。いろんな人に会ったり、いろんな所に行ったりするうちに、上からのメッセを文字起こしできるほど的確に受信できるようになった次第。個人的には長年の訓練の賜物!と思っている。特に今住んでるこの土地に住んで以来、24時間フル接続で必要なメッセが都度、降りてくる感じ。

で、長年のスピ探求で、述べ100人くらいの人たちとかなり突っ込んだやりとりをしてきたことで、相手の方の属性や方向性などもある程度解るようになった。要は実体験で積み上げてきた経験値からの解釈。

前に日記にあげた『誕生日による前世占い』は数秘を元にした10の属性x4種の40パターンで。

https://qole1.com/zense/

この4種(善悪各2種)に関しては肉好きかどうかなどで分別してるので結果はお遊び程度で良いかと思うのだけど。

実際、同じ性質でもその人の意識によって、ポジネガ4つくらいのパターンになるのはかなり有り。

で、いろんな人と突っ込んだ話してると。

客観的に見て『ああ、そういう発想(性質・意識)だから、そういう人生になるの当然だよねぇ〜。』ってパターンがほとんど。

病気とかにしても、必ず原因があるし、それ続けてたら、当然その病気になるよね〜というのと一緒。

全ては原因があって、その結果が具現化される。因果応報。

で、今は、地球や宇宙規模での移行時期なので。

人によっては、過去世の因果を今世で終わらすケースも多く。そういう場合は、ある程度、今世だけでは原因が全く不明なことも起こり。

一般の人から見ると、なんでこんなことに!?って話も霊的に見ると、やっぱりそうなるよねぇ〜と納得できる単なる因果応報話。

あと、霊的に見ると、死亡=悲運ってことではなく。星への帰還やこの次元での役目が終わった、次の準備って意味合いも多々なので。個人的には人の生死も淡々と受け止めてる系です。基本的に魂は永遠なのも実感してるし。笑

で、話戻して、自分で自分の過去世を解ってると、今世で起こることの理由も解り、対処法も解り、迷いや不安もなくなるので、個人的には超オススメ!ではある。

で、過去が解ると当然未来も見えてきて、過去と未来を繋ぐ『イマココ』で自分がどう行動したらいいのか!もはっきり解り、無駄のない、シンプルな生き方になる。個人的にはこんな便利でお得な方法ない!って思うのだけど。

(過去世とか解らなくても自分なりの信念で直感的に生きてる人、自分の人生の目的を解っててそれに邁進し、具現化してる人はそれでオッケー。

要はちゃんと『自分自身』を理解し、外の世界に振り回されることなく内観などで自分に意識を向けていればいいんだろうなと。)

でも、こういうのも人それぞれで。

目隠しして記憶喪失になって手探りで迷路を進むのが好きな人も多いんだなぁ〜って感じ。(そういうお化け屋敷や迷路好きな人、敢えてそういうコースを選んでる人も多々。😂)

ホント、人それぞれ、その人の意識次第なんだなと。そしてみんな、自分の潜在意識が望む世界を具現化してる。

そういう目線で世間を眺めると、それはそれで面白かったりします。

誰もこんなプランデミックな混沌とした世界を望んでなど居ないはずなのにこうなっちゃったのは、集合潜在意識の具現化なんだろうなと。

(よく闇側が悪い、支配系やネガティヴ宇宙人が悪い!と言うけど。そうやって外に敵を作ってるうちは総合的な解決にはならないと思ってます。全ては自己バランス。)

そしてこの混沌の中から、自分の道を選び具現化していくことが現地球人共通のテーマ。チャレンジャーな魂の寄り集め世界。

今後の展開が楽しみです。🤗