オウムアムア💞

いま蘇る

100人いれば100通りのパラレルな未来

今朝、目覚めしな降りてきたメッセがタイトルの『100人いれば100通りのパラレルな未来』

自分でもはっきり『そうだよね』と認識してた。

最近は過去世が『機械』や『惑星』だった人も登場してるようだけど。

惑星連合と5次元の地球 -QHHTセッション記録- - 宇宙世記憶-大いなるものとつながって QHHTセッション記録

https://qhht.hatenablog.com/entry/2022/12/10/013954

この方の未来も、私から見て、魅力を感じないし、私はそこではないなあ〜としみじみ。

今まで『さあ、みんなで五次元』と地球の次元上昇を見据え、それぞれの立場で活動してきてたけど。いざ、じゃあ具体的にどんな未来?という段階で、え?私の希望と違う、そんなのイヤと、揉め出したのがここ数年の停滞感だったのかな?と。

で、その最終調整が終わったのがつい最近。

『もう、集合意識が関係なくなった』と聞いて、冬至直前くらいにツイッターやめてるので。完全にパラレル分岐済みなんだろうなと。

やはり全ては意識。自分の見たいものが目の前に具現化される。そしてその人の今の現実がそのままその人の未来に繋がる。10年後、ふと気づくとその人の新地球が出来上がってる。そんな流れのような気がする。少なくとも私の場合はそうなんだろうなという確信。良き良き。😌