オウムアムア💞

いま蘇る

2日続けてXフレア2発!+巨大な宇宙渦?

昨日今日と上からのアピール凄いなと思ってたら、久々のXフレア2発出てた模様。

悪人同士の仲間割れが人類を救います - 伊勢ー白山 道
 https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/770eb02be4df8df9c256ac90d0a4908d


最近のフレアは、人体(意識)へのアプローチ色が強い感じがしてたので。

なるほど納得。というか、私の場合、フレアが発した時点でいつも何かしら感知してるっぽい。😳

『善人でも一つになりにくいのに、悪人に至っては仲間割れ必須!』これ、ホント、いつもの話。😂

そもそも人間の意識の統一とかコントロールなんて無理。(その割に今回世界中の人たちが一斉に接種して、今だにマスク付けてる人多々なのは個人的にはかなり衝撃的ではあるけど。)

だから、何億年も同じこと繰り返してるのに、よく飽きないですよね、皆さんって感じ。😂

で、うちのチームとしては、どうせ、統一なんて無理なんだから、みんな好きにしようよ。その中で全体の調和が取れる世界、総合的なバランスの良い世界を目指してる感じ。

いずれにせよ。いろんな意味で目に見えて動き出してる模様。良き良き。🤗

☆ そういえば、今、この記事読む直前に巨大な渦が接近してるイメージ来てた。🌀

宇宙レベルでのもんの凄い巨大な渦。悪いイメージではないけど。直後にフレア二発の記事で、ああ、やっぱり!な感じだったので。何かしら目に見える動きがありそう。