オウムアムア💞

いま蘇る

次のパンデミックは胃腸系ウイルスXBB株?

玉蔵さんの記事がちょっと気になったのでタイトル同じでメモ。

次のパンデミックは胃腸系ウイルスXBB株? | 黄金の金玉を知らないか?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-next-pandemic-xbb.html

☆ この胃腸系の話は原田さんネタと思うのだけど。

4-5年前にビザ申請で半年に一度、シンガポールに出てた頃。

食後に急な下痢でトイレに駆け込んだり、5G なのか解らないけど、モール出たら急に気分が悪くなってタクシー乗り場の横で、立ってられずに思わず横たわったことも。😅

都会の何かが合わなかったのか、何かしらの浄化だったのかは未だ不明な感じなのだけど。

原田さんの胃腸系の話を聞くたびに思い出してたシンガポールでの出来事。

とある人が、XX ダブルXサインが来てる!とか書いてたけど。X のダブルB とかもありそう?

とにかく、体内の何かしらの異変みたいなのは個々にありそうな気がする。←個々の行き先によって結果が変わってくる?