オウムアムア💞

いま蘇る

『戦いは終わった』のピロさんシンクロ

昨日街に出てて、更新できなかったので。前の記事だけど、これまたシンクロだったのでメモ的に。

戦いは終わったから、新しい人生が始まるよ | ピロ魂!

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12784552058.html

☆ 地球が反転したと同時に私も『長い戦いがやっと終わった』と心底安堵してたので、これまた、シンクロ。

このポジネガの戦いって、まんま、リラ時代のことのようにも思える。というか、いつの時代もそうなんだけど。戦いを知らない純真無垢な社会にネガさんが入ってきて、全滅させて乗っ取っていく。😅

あと、魂取られて兵士にされる!ってのもまんま。物部もこの系列と思う。ピロさんも苗字から物部っぽいので。あちら側に散々利用されてきた兵士系かと。

で。

私たちのチームは、ずっと、『過去の事象の原因を追求し昇華する作業』をやってきており。

リラにネガ支配系が入ってくる以前のタイムラインに戻すこともやっていたので。

そういう意味でもこのピロさんの明晰夢もその私たちの作業が完了したよ!のサインっぽい。

やっぱり、私が受け取ってるイメージの確認のために、チームリラが、元リラのピロさんを通して伝えてくれてるんだろうな。『認証』的な意味合い。取られてたピロさんの魂も戻ってきたのかも?だし。

となると、現実的に目に見える動きとしては。

物部・ニギハヤヒ色の強いキムタク辺りに何かありそう。笑

長女がどっかの皇太子と結婚しそう〜とかちょっと思ったけど。どうかな?

トムさんがキムタクの話題書いてて笑った。😆

キムタクファミリー | 地獄で、あーだ、こーだ文句言って、時間潰してるだけ

https://ameblo.jp/tanifine999/entry-12784755269.html

☆ この人も大元はリラっぽいのだけど。率先してベガに行ったクチっぽい。相当生きづらそうで、大変ですねぇ〜って感じ。下手に覚醒しちゃうと、まじで普通の暮らし無理になる。別な意味でその気持ち、よく解るって感じでたまに眺めてる。😅

あと、戦いが終わって、私も新しい人生が始まるとは思うのだけど。どうなるのかな?笑