オウムアムア💞

いま蘇る

さっき書いたのと、この木内さんの臨死体験動画の続きなんだけど。

https://bumibaru555.hatenablog.com/entry/2022/12/20/203304

私の一番古い記憶って宇宙をさまようチリだった時のことで。深遠なる宇宙をさまよってた時の孤独感って強烈だったので。人間の孤独なんて笑っちゃうレベルだし。精霊系の私の場合、大自然の中だと精霊ちゃんいっぱい居るから孤独感を感じることもなく。

で。

木内さんは臨死体験で宇宙の根源に行ったら『そこは意識』だったらしく。確かに意識が世界を作ってるので納得でもあり。

リラ時代に『シリウスの長老』と呼ばれる肉体を持たないネガ意識が入ってきて、リラの人々の意識が分離し最終的には爆破されて終わってる記憶が鮮明でその体験が私の基礎信念みたいになってるんだけど。

もしかしたら、意識から始まってる魂と、私みたいに物質から始まってる魂があるのかな?と。

で、意識から始まった魂は物質化に憧れて、物質から始まった魂は変幻自在な意識体になる?

私個人の希望としては、自分の望む世界を具現化できる物質世界は楽しいとは思ってるし、肉体あってこそ!というのもある。なので完全な意識体になりたいとは思ってないけど。もう少し自由に時空間飛びたいなぁとは思ってるので、やっぱり半霊半物質みたいな存在が希望なのかな?仙人的な。

とにかく、意識発と物質発の魂の頂点、ピークが『今』な気がする。ここで交差して、それぞれがさらに進むのか、意識体は意識体に戻るのか。それともやはりこの宇宙は限界なので一度終了するのか?←今のところこの終了コースな気がするけど。

で、私はこのDNA持って、別宇宙に飛ぶのは確実っぽい。というか、すでに意識的には別宇宙に居る、もしくは、すでにここは別宇宙。

さらなる何かしらの具現化希望なんだけど。笑