オウムアムア💞

いま蘇る

キムタク驚きのエピソード!

おすすめに上がってきたので、なんとなく見てみたら。

https://youtu.be/_zd0SH7AnfM

☆ 親戚が送ったオーディションに行く会場の直前で、知らない女の子に手紙とクッキーをもらって。その手紙に書いてあった文面が衝撃!😳
(人間レベルの人ではないなとは思ってたので。やはりなんらかのバックアップのある存在なんだろうなと。

私は7歳の時に新幹線に乗って富士山眺めてた時に『数奇な人生を送るだろう。全て書き留めておくが良い』と啓示を受けた記憶があり。確かに『数奇』ではあったけど、自分的にあともう一声!みたいな感じはある。←まだ、富士山が『数奇』と言うほどではないなと。笑)

 

☆ 死ぬまで俳優業続けたいか?の質問に『求められれば』って、そうか、そういう姿勢なんだなぁとしみじみ。

キムタクって『木村拓哉』という役を命かけてやってるよなぁ〜と最近、しみじみ思ってたのだけど。

私もある意味『〇〇ルリ子』という自分自身を全身全霊で演じてるよなぁ〜と思うことがあり。

そういえば『俳優養成星』で一緒だったよね〜とか、ふと思ったりしてた。😂

さて、お互い、締めのオチはどういうストーリーを用意してるのかな?🎬