オウムアムア💞

いま蘇る

奇跡は起こる、起こすもの!

目覚めしなに上からのメッセが入ってくること多いのだけど。

ここ数日『奇跡は起こる』シンクロ続出してて。今朝はいよいよ『奇跡は起こる、起こすもの』と力強く入ってきたというより私自身が宣言してた。😳

随分前に気になってたこれ、昨夜また、しみじみ見ちゃった。

https://twitter.com/akanedorijun/status/1589568948504530944?s=20&t=Dj-vGCS2MeXKq1-G8q-P5g

我が家はこの赤丸地域にもろ被ってる。

最近、まじで地震多いし、しかも震源地が珍しい場所で、え?そこ揺れるんだ〜みたいな。

で、個人的には地震や天災はあんまり気にしてないというか、地球の意思だし、なんでもオッケーなスタンス。

気になったのはそういうことではなくて、何か予想外のエネルギーがこの地域で奇跡的な現象を起こすんじゃあないかな?という予感。

で。とある人が、数ヶ月前に突然夢見があって『太陽と月が並んでる夢を見たよ』といきなりメッセくれたことがあり。

この夢見の日がまた特別な日(イスラムの断食月の最後の10日間のうちのある一日がムハンマドが啓示を受けた日)で。普通はこの日がいつか解らないんだけど、私はなぜか数年前からこの日がいつか直前に解るようになって。で、いつも誰かに『何か夢見あった?』と聞くと、ちゃんとその時に必要な啓示が降りてきてたことが多々。

でも今年は夢見ありそうなローカルが周りに居なかったので、今年は無しか〜と思ってたら、まさかのSMS。しかもその人との最後のやりとりは、いずれ夢見でお知らせ来るはずだよ〜だった。

その人、長年のツインの女の子との関係を悩んでたのもあり。彼にとっても意味深なメッセで。このメッセの意味って、月食・日食だよなぁ〜と翌月の天体イベント、まじでなんかあるかも?だった。

そしたら、このツイート。😳
まじでなんかあるっしょ!って感じ。

で、確かにこの辺りから気分が大きく変わってきてる。

で、昨夜、天王星の意味調べてみたら、革命児!

一応、個人的な注目日は明日なんだけど。
まじで奇跡が起きそうな予感満々。笑