オウムアムア💞

いま蘇る

beiko さんにマーライオンアピール!

気分が悪くて寝てたらマーライオン!
超意味深。

https://twitter.com/maysakura3/status/1619943256669978626?s=19 

☆ ウタマ王子の話は初めて聞いた。

ウタマは『最初』と言う意味。

で、シンガプラの意味はシンガ『獅子』のプラ『宮殿(王国)』と認識している。

で。

レムリアの首都がシンガポールだったけど、首都遷都と王冠授与で確か2019年だったと思うけど。五月にビザ更新がてら行ってきた時、確かに島に移行した模様。

で、なんで beiko さん頭痛?って。
レムリアの敵キャラなのかな?

邪馬台国ジャワ説!笑える。
あるかもしれん。😂

https://yamataikokunokai.com/katudou/kiroku227.htm

https://note.com/ai_auwa/n/nc9f67b576f26

スマトラに『スマトラ富士』と呼ばれてるお山があって、呼ばれて行って(2013年) 船団引き連れて出雲やその他お山の龍さんと一緒に日本回ったっけよ。

その辺の話しも全部繋がるって流れ?

しかも、私、卑弥呼の娘トヨかもしれんし。😂

そういえば『姫巫女』ってアピール来てたよ。

で。

バアルって、スサノオ?

☆ この地球王ってスサノオのことかもなと今朝思ってたとこ。

もう、全てが『そこ』に繋がって行く?😂