オウムアムア💞

いま蘇る

伊勢さんの宇宙人ネタ話し

とても興味深い見解なのでメモ的に。

霊能者系の伊勢さん、最近宇宙人ネタ書いてて面白いのだけど。

令和の真の意味とは
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/a3b7165e2bfa182f259443b7ed699ac4

『 前文明の時のエジプトにピラミッドが建設された時の支配者こそが、身長5m以上の巨人たちです。

アブ・シンベル大神殿の四体の像は、誇張の大きさではなくて、実物の大きさでした。

この巨人たちこそが、火星から飛来して来ました。』

☆ 巨人火星人説!😂

この巨人はオリオン人だと思うのだけど。

『 今の人類は自由自在にコントロールが出来て、巨人たちの子孫は永遠に繁栄する。これが、家系の家訓です。』

☆ 伊勢さん的には支配者=火星の巨人 なんだ。驚き。😂

で、今日のこれ。

全ての問題の最奥に在ることとは

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/5995cd190f33e1221245e686a8da7441

☆『宇宙人の闘争が原因』ってのは同感。

神=ETな訳だし。

『横から利用されてる』って言うよりはそもそもが彼らの計画のうちって感じ。

要はその人の所属先に寄るよね〜って話。

で、取ったり取られたりの永遠のリピート、いい加減に終わりにしましょうよ!ってのが今かと。

いよいよクライマックス。😂