オウムアムア💞

いま蘇る

私の楽園のイメージ

24日の昨日、何かあるかな?って、1ヶ月くらい前からドキドキしてて。笑

でも特に何もないいつも通りの静かで穏やかな一日で。ああ、このいつも通りの幸せってのが大事なのかも!とかしみじみ思ったりしてたのだけど。

それとは別に夕方、洗い物してた時に『あ!何かプレゼントもらった!』ってはっきりと感じて。

わ〜い、やった〜と嬉しくて一人でニヤニヤ。具体的に何をもらったのか解んないけど、確かに何かが変わったような気がする。後で解りそう。

あと、夜にふと思いついて、1年ぶりくらいに『エブリスタ』のアプリ開けて、目に付いた短編読んでみたら、これまたなんか、タイムリーで。

https://estar.jp/novels/26045449

私の望む新世界は地球や動植物がメインの星で。特に植物がすごくて。なんでも植物でできちゃう!みたいなイメージ。

人間はあんまり居ないんだけど。例えば、お家も自然の植物とか、街灯も植物発電とか。洋服もお花や葉っぱがそのまま肌触りのいい服になるとか。

で、人間も空を飛べるんだけど。他にもペガサスとかいて、遠くに行く時は乗せてくれたり。食べ物は美味しいナッツや果物が自然にいっぱいなってて。みんな『生きてる』ことを心から楽しんでる優しい調和の世界。

なんか、ちゃんとそういう世界になるよ!って上から認証もらえたみたいな気がして、最高に嬉しい贈り物もらっちゃった気分満載!🎁

いつも想定外で、でも思ってたよりずっといいことが起こる。ハイヤーさん、さすが!😆