オウムアムア💞

いま蘇る

集合意識とは関係ない世界になった?

スピ探求始めた2008年から。いろんな人のブログやツイッター眺めながら仕事として集合意識の調整してたみたいなんだけど。この間の満月の日(12/8)に もう、ツイッター見なくていいよ!とメッセ来た感じがしてずっと開けずにアプリも見えないとこに置いといて。もしかしたら冬至点超えたら開けるかも?と思ってたら。

やっぱり今朝、ふと開ける気になって、いくつかメッセやコメントにお返事。

でもやっぱりもう、必要ないみたいだったので、いよいよアプリ削除。スマホの容量かなりいっぱいだったけど。他にもいくつか削除して、3GBの空きができた!🥳

iPhone 自体のアップも必要なんだけど、Wi-FiないとDL出来ず。バージョンアップしないと使えないアプリも出てきた。😅

来月、ビザ関係で街に出るときどっかでWi-Fi使えるかなぁ?でも、このままでも今のところ支障ないけど。笑

とにかく、集合意識とは関係ない世界に移行済みみたい。外の世界が全く関係なくなった。

自分の世界、自分の意識が作る世界に住んでるってことがさらに実感、具現化したよ!ってことかもな。良き良き。💞