オウムアムア💞

いま蘇る

自然そのもののような高次の存在が到来!!

これまた、おお、シンクロ!って感じだったのでメモ的に。

宇宙からの光の道は掃除が必要/本当は自分で道を創れるといい | ピロ魂!

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12784011815.html

先日感じた『巨大な渦』のイメージが引き続き来てて。個人的にはものすごく気持ちいいエネルギーで、おお、来てる来てる!ってノリノリ。🥳
(有無を言わせない圧倒的なポジエネルギーって感じ。)

1/7 の満月の夜にお山にオウムアムアが来てるっぽかったのともリンクしてるみたい。

で、昨日、オウムアムア調べてみたら地球に最接近したのが 2017/9/9 で、発見が10/17 。

この時期、栃木引き払って島に戻り、今の土地に住むことになった激動の年だったので、なるほど〜って感じ。しかも、8 クラスのXフレアも出たりしてた!うひょひょ〜。😳

個人的になんかありそうな今日。朝のお散歩の時に、地主の宿にチェッイン直前の白人女性と目があって、お互い手を振って挨拶。すごく優しそうで好感のある笑顔で、仲間かも?といい気分。多分これも上からのサインの一環かな?と。

新地球の具体的案もどんどん思いついて、もう、間違いなし!って感じ。楽しみだなぁ。💞