オウムアムア💞

いま蘇る

温泉に異変!?

タイトルが気になって開けてみたらこれまた意味深。😳

温泉大国に異変、クジラの‟よどちゃん”死ぬ | 新MUのブログ

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12784083812.html

以下、一部抜粋

『今、全国の人気の温泉施設では、温泉が出なくなったり、湯量減少などにより、臨時休館に追い込まれる事態になっています。詳細は動画でご覧ください~』

 

☆ 19歳の時にニセコのペンションでバイトしてたことあって。最近も羊蹄山の雪崩死亡事故気になってた。

 

☆ 大分アピールもちょっと前から、かなり来てたのでこれまた意味深。

この方もムー系敵キャラ設定で、たまにシンクロある方で。

温泉に異変!😳

最近、温泉アピールすごく来てたので、驚き。

リラ人は火山との関わり深く、私も以前世界中の温泉巡りしてたので、この現象はなんのサイン?って感じ。

長万部の水柱は、龍パパ出現!だったのだけど。

閉じ込められてた龍パパ、日本から脱出したイメージも来てたので。

日本の火山活動が終わったのか、溜め込んで一気に来るのか?😳

もしくは鏡の中の虚像世界が閉じるから、温泉も閉じた?♨️

ってか、イルカ=シリウスと思うけど。笑

で、最近、クジラはどこかな?と思ってたけどプレアデスかも!!🐳

淀川のクジラさんも、なんのサイン?と思ってたけど。エレナさんのプレアデスプロジェクト不発サイン?😳