オウムアムア💞

いま蘇る

サウジの『The Line』プロジェクトシンクロ?

あれ?今ふと思い出したのだけど。
2017年頃だったと思うけど。

元夫アワンにアラブで日本人絡みの仕事の話が来て『自分の奥さん、日本人です』と言ったら、速攻採用されて、アワンの長女虹ちゃんも一緒にアラブに行って、緑化プロジェクト〜ってイメージが来て。(当時、すでに離婚済み。)

で、アワンにその話したら、アワンも似たような夢見があったらしく。

なんだろ?と思ってたけど、全くそういう流れもなく、すっかり忘れてたのだけど。

ふと、サウジのラインプロジェクトは、この中に住む気はないけど、人間との棲み分けって意味では、有りかも?と割と好感あったので。

もしかしたら、霊的にこのプロジェクトに関わってる、もしくはこれもリラプロジェクトの一環!ってことなのかも?と今、ふと、思ったりした。

すごいな、ここでのんびり暮らしてるだけで、こんな形で、続々と具現化してる!ってかなり有りかも?😳

サウジアラビアとNEOMが発表した全長170km高さ500mの直線型高層都市 THE LINE | CULTURE|TECTURE MAG

https://mag.tecture.jp/culture/20220804-the-line/

☆ ちなみにアワンはオリオン・アトランティス色の強い人で、マジックハンドを持ってて。彼が植えるとなんでも育つので、地球緑化にはもってこいなんだけど。本人の意識が眠ったままで今回は無理かな?とは思ってるんだけど。霊的にはしっかり活動してる!ってかなり有りかも。アワンとの結婚は、リラ時代の政略結婚まんまの再現だった。