オウムアムア💞

いま蘇る

2023-01-14から1日間の記事一覧

1月10日から世界中で死者が桁違いに急増してる?

最近、ツイッターとか見てないので、こういう情報疎いのだけど。 え?まじ?って話発見。 ディーガルの世界へようこそ - In Deep https://indeep.jp/welcome-to-the-world-of-deegal-2023/ 『イギリスとスウェーデンとオーストラリアとタイのデータシステム…

もしかして試練(自己チャレンジ)は、二度来る?

その人の目的地のハードルの高さや自己設定にも寄るとは思うけど。 もしかしたら、試練は二度!パターンが多いんじゃあないかな?と。 地球全体で言うと、一度目が今回のコロワク。 家族や配偶者との愛を試されたケースも多い? 私の場合は、コロワクはほと…

ラインプロジェクトシンクロ目線で検証

さっき書いたラインプロジェクト的な流れがある!という点で見てみると。確かに他にもシンクロ多発してるかも? 2016年にアワンと栃木に住んだ時も。日光と筑波山関連かな?と思ってたら。 ピロさんが筑波山でタケルが戦ってるイメージが来たらしく。 アワン…

サウジの『The Line』プロジェクトシンクロ?

あれ?今ふと思い出したのだけど。2017年頃だったと思うけど。 元夫アワンにアラブで日本人絡みの仕事の話が来て『自分の奥さん、日本人です』と言ったら、速攻採用されて、アワンの長女虹ちゃんも一緒にアラブに行って、緑化プロジェクト〜ってイメージが来…

温泉に異変!?

タイトルが気になって開けてみたらこれまた意味深。 温泉大国に異変、クジラの‟よどちゃん”死ぬ | 新MUのブログ https://ameblo.jp/agnes99/entry-12784083812.html 以下、一部抜粋 『今、全国の人気の温泉施設では、温泉が出なくなったり、湯量減少などによ…

まんま『反転』シンクロ!祝

昨日、夜までなんかありそうなドキドキ感あったけど。特に何もなく。夢見も残念ながらうろ覚え。 でも、やっぱりなんかあったような気がして、ピロさんどうかな?と見てみたら、やはりまんまシンクロ。 新地球:反転した世界がこっちの世界へ | ピロ魂! htt…