オウムアムア💞

いま蘇る

まんま『反転』シンクロ!祝

昨日、夜までなんかありそうなドキドキ感あったけど。特に何もなく。夢見も残念ながらうろ覚え。😅

でも、やっぱりなんかあったような気がして、ピロさんどうかな?と見てみたら、やはりまんまシンクロ。

新地球:反転した世界がこっちの世界へ | ピロ魂!

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12784171251.html

☆ 一週間くらい前に完全反転したイメージが来て、やっと抜けた〜。新地球領域確定!って感じだったので。まんまシンクロ。

ピロさんも、元敵キャラ設定だったけど、もしかして、反転して、仲間になった?😂
(人材不足ゆえに、それなりに能力ある人をかき集めてたイメージも前にあった。笑)

とにかく、私は生まれた時からこの世界を反面教師と感じてて、全て逆さまの世界って感覚だったので。

やっと順当な世界になった感満載。

昨日からハイヤーさんも、もう、何もしなくても自然に『心地よい世界』になるから、そのまま自己調整だけ気をつけて待ってればいいよ!とのこと。

ヤッホー。🥳