オウムアムア💞

いま蘇る

1月10日から世界中で死者が桁違いに急増してる?

最近、ツイッターとか見てないので、こういう情報疎いのだけど。

え?まじ?って話発見。😳

ディーガルの世界へようこそ - In Deep

https://indeep.jp/welcome-to-the-world-of-deegal-2023/

『イギリスとスウェーデンとオーストラリアとタイのデータシステムが全部いっせいに壊れたというのならともかく、少なくとも現在示されている数値は、
 
「 1月10日過ぎからいっせいに死者が増えた」
 
ことを示しています。』

『先ほどグラフで載せましたイギリスでも、国際的なメディアによる報道はシャットダウンされていますが、独立系…というのか、サンとかメトロなどの、いわゆる大衆系メディアはわりと報じています。
内容は、「英国が遺体であふれている」というようなものです。』

。。。。。

そういえば、ここ数日、村の訃報放送も激化してるなぁ〜とは思ってたけど。

これってもしかして、Xフレアの影響もあるかも?最近のフレアは、地震とかより、意識や人体への影響が強いような気がしてた。

私の場合は、ハイヤーさんとの接続が良くなったり、眠気がすごかったり〜なんだけど。

グラフ自体の信ぴょう性は、不明だけど。

やはり急激に何かが始まった感満載!な気がする。