オウムアムア💞

いま蘇る

もしかして試練(自己チャレンジ)は、二度来る?

その人の目的地のハードルの高さや自己設定にも寄るとは思うけど。

もしかしたら、試練は二度!パターンが多いんじゃあないかな?と。

地球全体で言うと、一度目が今回のコロワク。

家族や配偶者との愛を試されたケースも多い?

私の場合は、コロワクはほとんど影響なかったけど。元夫との結婚生活はまじで『愛』を試された感満載で。そのテストに合格したご褒美が2017年からの五次元生活だったんじゃあないかな?と、自己分析してる。

で。
いわゆる『針の山』もリアルで抜けて、このまま新世界!?と思いきや。

11月末から、まさかの腰痛!😱

これがまた、動けないほどではなく、でも、何をやっても一進一退で、どちらかというと、じわじわと悪くなってる感じもあり。しかも寝てる時に悪化!と、どうしたらいいの!?状態で。

でも、ハイヤーさんに聞いてみても、姿勢の去勢、自己ヒーリング必須!の一点張りで。ほかの意味(カルマや誰かの怒り、自分の怒り等スピな理由)ではない!と言われてたので、とにかくありとあらゆる方法をトライし、友達に気を送ってもらったりまで、試してみたり。

で、6週間目くらいにやっと、ほぼ痛みを感じずに日常生活が送れるようになって、あ〜良かった!頑張ったぞ、自分!と、まじで達成感満載。🥳

私の場合、今回の腰痛は、まじで『長年のツケがまとめてきた』で。姿勢から食生活、あらゆる面での改善となった。←今ここで徹底しておけて良かった!って感じ。

で、もしかして、これから、個々に自分自身の問題(特に健康問題のツケ)を突きつけられるケース多発かもなぁと思った次第。

地球的にもワクの影響、出てくるだろうし。

その二度の自己チャレンジを越えたら、本当に心から『新地球おめでとう、自分』って正々堂々と祝えるのかもなと。

誰かが選ぶのではなく。やはり自分の意志と努力が必須なんだろうなと改めて思ったのでメモ的にまとめてみた次第。😌