オウムアムア💞

いま蘇る

『膿出し、手放しの時期』シンクロ

今朝はまた、ひときわ気持ちいい目覚めで。

ここ数年、目の前の大自然さえホログラムに見えてたのだけど。やっと本来の姿に戻った感満載で。

で、これは、ピロさんにも何かメッセ、来てるかな?と開けてみたらこれ。

世界を反転させる為には | ピロ魂!

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12784335666.html

☆ これまた同感・シンクロ。人々がエゴで作り上げた虚像の世界が鏡の世界。かがみの真ん中の『が』が取れると『かみ(上)』=ハイヤーセルフ・未来の自分と繋がって、本来の軌道に戻れる。=人として、健やかに自然と調和した意識や生活になる。

ああ、やっとここまで来た!🎊
もう、大丈夫。頑張ったね、私たち。🧚‍♀️🧚‍♂️

(って、ここはすでに反転済みの私の地球域なので、私の望む世界が具現化してるだけなので。違う世界を望む人たちには、その人の望む世界が広がってきてるはず。そしていずれ、お互いの世界が自然に見えなくなっていくだけのことなのです。良き良き。🤗)