オウムアムア💞

いま蘇る

エレナさんのQ&A その2 の感想

Part 2 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャー

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/82b87ab0917d5695e9f1608682e733ec

☆ 個人的にこのベガから来てる Mr. TS さんが気になる。科学者系なんだ。😳
検索してみたけど、特定できなかった。残念。顔写真とかみたら、何か解りそうなんだけど。

で!
インド辺りの青い皮膚の人たちがベガ!クリシュナがベガ人!!

個人的にこの青い肌のインドの神々って支配系のイメージだったので、ある意味ビンゴ!?アバターも関係してそう。😳

☆ 多分、私は今回この第9密度に達したような気がするんだよなぁ。

最後は人間として普通にパートナーと!としつこく熱望してたけど。

ここ数日で、やっぱ、もう、そういうのいいやって気になっちゃった。😭←顕在意識の私は超残念で泣いているのだが。😂←潜在意識の私はそんな私を笑ってる、これまた見事な双子座性質。🧚‍♀️

でも、そういうのより、シェイプシフトとかの方が今は興味津々。そっちの方が楽しそう〜って感じ。

優秀で若くてカッコいいマネージャーさんは引き続きリアルで所望してるけど。😂

☆ 私も多分、月で生まれた試験管ベビーで、今世の父と母(地球人)のDNAも受け継いでるハイブリッドだと思う。そして、この私の所有するハイブリッドのDNAを今後に繋いでいくことが使命なんだろうなと。

で、自分自身が試験管ベビーだからか、出産育児には全く興味なく。多分、私のDNAを元に、すでに次々と試験管ベビーが生まれてきてるんじゃあないかなと。

とある友達の子供で、生まれた時の写真見た時に、あ、この子知ってる!って感じて。その子が3歳くらいの時に初めて会った時も普段人見知りするらしいのに珍しく私にべったりで。子供苦手な私もその子と触れ合ってると超気持ちよくて。今思うと、ある意味、私の子というか、仲間なんだろうなと。何もせずに自然と仲間が増えていく。良き良き。🤗