オウムアムア💞

いま蘇る

ドラゴンライン上の我が家

ツイッターで流れて来たドラゴンラインの地図を眺めてたら、またもやシンクロな納得話。

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1626425214627373057?s=19

我が家は南海からの龍脈上にあって。

ここから世界中に龍の子どもたちが飛び立っていってるのだけど。

龍ライン=アークラインってことでもあるんだろうな。

2013年にスマトラ富士に登った後、日本行きを決断した時、お山に大艦隊集結し、一緒に日本に行ったこと思い出した。

やっぱり全部、繋がってる。

追記: サクヤ姫の話しが衝撃的だったので、メモ的に。

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1626502202440425474?s=19

☆ まじで誰かDNAレベルで反応し、相乗効果で双方レベルアップできるような人と接触したい。というか、そのタイミングに来てると思う。

待ちわびすぎなので、このスピード感はありがたい。