オウムアムア💞

いま蘇る

意識がその人の世界を作るのです。笑

エレナさんやJCさんの話を聞いてて、面白いことに気づいた。

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1626734467896471552?s=19

☆ この違いは宇宙意識でみると、超大きな違いというか、通りでエレナさんが幼い子どもにしか見えないし。彼女のみた20年後の地球未来予想図も、そりゃないよねと笑っちゃうレベルだった訳。

外に意識を向けてるうちは、まだまだというか、ドームの中の実験室から抜け出せる訳ないよねって個人的見解。

(あくまで超個人的見解です。批判とかじゃあないし。そもそもアンドロメダと融合しないコースの私たちと未来違うし、その人の望む世界が具現化するだけで。彼女たちの宇宙情報は現状を知るとても良い参考になってて心から感謝してます。)

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1626737005974687745?s=19

☆ こういう視点だから、なかなか話し合う人が居ないんだよな。😂😂😂

 

☆ サムスンの安い携帯で写りイマイチだけど。連日雲シップお山に来てるのでメモ的に。撮る時、画面よく見えなくて曲がってるし。💦