オウムアムア💞

いま蘇る

人間のエゴが銀河系の汚染源になってる!

驚きの超シンクロ。

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1623495998541803522?s=19

☆ 高校生くらいから腰痛持ちで。腰痛って「怒り」が原因とも言われてて。

元夫との対体験でリラ時代のことを思い出し(2015年頃の話)。自分の中で人間のエゴに対する怒りがずっとあったんだろうなと。(リアルではもう、そういう感情は一切なかったけど。)

で。畑仕事でちょっと腰痛悪化して、元夫にマッサージのおばさん連れてきてもらったけど、イマイチで。

翌日、また、心配して様子見に来てくれた時にマッサージしてもらったら、さすがオリオンのマジックハンド。お互いのアルケミー化学反応もあって、以来、ピタッと腰痛なくなってびっくり。

で。そもそもの原因が元夫絡みだっただけに。お互い全て昇華したんだねぇ〜と。

三次元に降りてきた直接の原因も無事消化し、答え合わせも終わって。

さて、私はどこに行くのやら?😂

一応、最終目的は、地上でETツインと再会すること!って認識なんだけどな。💖

(今日も順当予定通りのサイン来てたから、年内再会確実だとは思うのだが。笑)