オウムアムア💞

いま蘇る

私の向かってる未来

リンク見つけたので、メモ的に貼っとく。

https://twitter.com/tokiokoete555/status/1626760737589989377?s=19

https://note.com/tender_eagle349/n/n30ff68054d27

☆ 今までツイッターで宇宙系っぽい人何名かに行き先どこと思う?と聞いたら、皆さん2だった。

まあ、当然だとは思うけど。😂

で、多分1の人は、ネットとかあんまやってなさそうだし、いわゆるスピ界にも居ないと思う。だから、なかなか、話し合う人と会えないんだよな。残念。

島の山岳部のわりと大人意識の村に住んでるのだけど。

村の人たちは、街の人たちよりは意識高くて快適ではあるけど。私が心地よいと感じるオーラを出してる人とはまだ会えてない。

10代くらいの人たちには、お!って感じる子、たまに居るけど。

インドネシア人って20歳過ぎると終わっちゃうというか。それ以前の輝きが消えちゃうケース多いんだよな。これからは違うのかも?だけど。

意識が上がれば、テクノロジー不要という認識。なので、どう考えても私的には1の一択なんだけどな。笑

JCさんもエレナさんも瞬時にテレポートしてるんだから、テクノロジー要らないと思うのだけど。なんで、変な高層ビルや道路のある未来に向かってるのか謎。😂

(見方によってはムーンショット計画の回し者?とか思っちゃう?😨

アヌンナキやエンキがシリウスとか言ってるし。)

https://bumibaru555.hatenablog.com/entry/2022/12/25/093639

☆ 1と思う方居たら是非、お話してみたい。😊