オウムアムア💞

いま蘇る

臨死体験の木内さんの深掘り動画

木内さんの臨死体験の話は大まか知ってたけど、より詳しい解説で面白かったのでメモ的に。

彗星が地球にぶつかるタイムラインがある(あった)という話しが特に気になった。2015年までにバオバブの木の8割(記憶曖昧)が枯れてしまったらしい。

2015年から2017年にかけて時空間の歪みやタイムラインの激しい変化を感じていたので。もしかしたらその時期になんらかの動きがあったのかも?

数年前に地球(天の川銀河)の軌道修正でアンドロメダとぶつからないタイムラインになったと聞いてる件にも関係してるかも?

その軌道修正により彗星直撃も避けることができたのかも?←ほぼ確信的。笑

https://youtu.be/gaj95AyWM68