オウムアムア💞

いま蘇る

変な宇宙人に憑依されてる人は何時間でも喋れるらしい。笑

興味深い共通点発見。🤣

久々の宇宙人のお話 by ムッシュさん | misaのブログ

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12785322482.html


☆ エリア51 と言えば、保江センセもUFO に追いかけられた!とか言ってたけど。自称シリウスの司令官で、地球人唯一のアシュタールの分霊さんらしい。で、この方も、何時間でも喋って居られるらしい。

他にも天下泰平ブログのプレアデス 系滝沢泰平さんや自称リラ(でも私から見るとベガ)の並木さんも永遠喋ってられるらしい。

皆さん、私からみると、変なの付いてますよねぇ〜って感じ。👽

ムッシュさんも、あまり良い人相ではないような気がするのだけど。綺麗なオーラとかも全く見えないし。

並木さんに至っては、動画見るだけで、変なの入ってくるので、かなりヤバげ。

地球で信者獲得して、次の星に連れて行くのかなぁ。😱