オウムアムア💞

いま蘇る

またもや超シンクロ。男性性と女性性を統合した未来人!

昨日、検証友達に送ったメール。以下一部抜粋。

『新しいタイムラインでは、私のパートナーは、男性性と女性性を統合し、意識レベルも私と同等がそれ以上の存在で、今後は仲間も含めて、協力しあって、更なる進化を目指す!ってのも有りかもなと。』

私自身がすでに統合済みで、一般の方々と意識や話が合わなすぎて。😅

でも、昔から自分のパートナーはどこか(宇宙?)にいる感じはあって。いよいよそのパートナーや仲間たちと逢える予感も満載で。

まんまET として降りてくるのか、現地球人にウォークインみたいな形になるのか解らないけど。←多分、まんま降りてくるコースっぽいけど。

で、目覚めしなピロさん気になって開けてみたら、またもやシンクロで笑った。

未来:悪い女性性が淘汰されるらしい | ピロ魂!
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12785455962.html

☆ 私は長年『妖狐』関連追ってたのだけど。まさにこの妖狐=女性性のネガの塊!みたいな存在なので。そういう意味でも、やはり妖狐が生き延びれない環境になるんだろうな。殺生岩が割れたことにも関連してそう。

個人的にはこの女性性も兼ね備えた『The 男性性』が好みっぽいけど。笑

こういうシンクロも、ハイヤーさんからの『認証』サインなんだろな。

今日はまた、一段と爽やかな朝!
まじで明けたよぉ〜。🥳