オウムアムア💞

いま蘇る

明日の新月は月が992年ぶりに地球に大接近!

かなり気になった話。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88ab2851eb20a9119cc3201ed53c3ceaa69f5a33

☆ 水瓶座の新月でしかも旧正月、ゲートの開く卯年の始まりでもあり。

しかも、992年ぶりに大接近!

で。2021/6/29 に意味深な夢見があって。

その後、その夢で見た『地球』と全く同じ画像をタルタリアの動画で見つけて驚愕!

https://youtu.be/ZYe2mIkXKMQ

調べてみたら、人工月の誰かの本の挿絵みたい。

で、近づいてきたもう一つの地球と思ったのは、人工の月ってことなのかな?とか思ってたのだけど。

明日の『新月の大接近』とものすごく関係ありそうな気がする。
↑私と違うタイムラインの人たちがこの新地球(人工月)に乗って別次元に飛んで行くイメージ。

本格的に新地球が具現化していくのが、明日の旧正月から!と上からも聞いてたので。

まさにこの夢見の具現化!かも?かも?🤩

ちなみに新月点は、日本時間 5:53am。
朝起きたらすでに新地球!?🥳