オウムアムア💞

いま蘇る

コーリーの件もひっくり返って元に戻った!な現象だったりして?

このコーリーの話は、え?なんだそれ?だったのだけど。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4264c103bd14e3a402169a758c991caa

Gaia TV と、訴訟になってるのは知ってたので。いかにもオリオン・アトランティスなコーリーらしく。

2016年にディスクロジャーで出てきた時は、やっとここまで来たか!と涙したけど。

あくまで『進捗状況のサイン』でしかなかったんだろうなと、ここ数年は思ってた。

それにしても、この話は、ひどいな、なんだろう?と思ってたのだけど。

もしかしたら、SSP 自体がなかったタイムライン(科学だけが進化した地球ではないコース)に移行したってことかも?😳

そして、いよいよ宇宙ステーション(ホピの預言の天の住居)が落ちてきて、科学技術で宇宙に飛ぶのではなく、自給自足しながら地球や自然と共に暮らし、精神性を高め、意識で宇宙に飛ぶのがいいね!アトランティスを繰り返すのはやめようね!って方向性になって、私の望む地球(私たちチームリラが目指してきた地球)になりました!めでたしめでたしってオチになりそうな予感満載。🎊

そして明日は新月旧正月。
本当の始まり。

『バブルが弾けて、本物だけが残る世界になるよ』←今朝受け取ったメッセージ。