オウムアムア💞

いま蘇る

緊急地震速報と津波の初夢だって!

さっきのブログに引き続き、こちらの方も意味深な夢見だった模様。😳

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12782582058.html

やはり天災的な大浄化は避けられない感じ?

☆ 個人的には

『今が良い状態であれば、悪いことが起こることを意味していますが、今が悪い状態であれば、良いことが起こることを暗示しています。』

の部分がかなり気になった。笑

去年の11月末頃から、突然の腰痛で。いろいろ試してみて一時的に良くなったりなぜかまた悪化したり。😅

ハイヤーさんからは『姿勢(猫背)の去勢』ってだけで、霊的な意味合いはなさそうなんだけど。それにしても、こんなにダラダラと長く続いたことなかったので、なんなんだろう〜って感じで。

『もしかしたら、もう、この次元に人間として肉体を維持しておくのが限界なのかもな。いつでも帰還オッケー。精霊世界に戻るのも良し。』と本気で思ったりもしてました。笑

ってことで、近年にないほどの『不具合』期間なので。大反転有りの可能性もなきにしもあらずって感じです。さて?👀