オウムアムア💞

いま蘇る

ラインプロジェクトシンクロ目線で検証

さっき書いたラインプロジェクト的な流れがある!という点で見てみると。確かに他にもシンクロ多発してるかも?😳

2016年にアワンと栃木に住んだ時も。日光と筑波山関連かな?と思ってたら。

ピロさんが筑波山でタケルが戦ってるイメージが来たらしく。

アワンはかなりタケル入ってるので、やっぱり!と思ってた。

で。数年前に霧島神社に雲シップが到着してる写真を巫女友さんに送ってもらった時に新天孫降臨のイメージが来て。

同じ日の夢に保江さんっぽい人が出てきて。なんだろ?と保江さんの動画あげてる人にメッセージ送ったらお返事が来て、何度かやりとりし。

その方から見て、黄檗宗の中澤さんはクニトコタチやアメノミナカヌシらしく。

私からみると、中澤さん=スサノオで、まあ、クニトコタチ=スサノオでもあり。

で、数ヶ月前に中澤さんがどっかの政党の顧問になった!とどっかで読んで。

保江さんの話から、はふりの神事を保江さんと中澤さんが受けた=新天皇役ってことだろうなとは思ってたので。これもまた、リラプロジェクトの一環っぽい。

あと、ちょっと前は、ハイヤーさん、イーロン推しで。

これも、イーロンさんがツイッター買収し、内部事情暴露の流れになってるのも一環っぽい。

でも、それと同時に私はツイッターやめてるけど。😂

どうも私たちのチームは、一時的に『ノッテル人』に『乗る』傾向があるみたい。トラさんの時もそうだった。で、私たちの目的が達成すると、また、次の人〜みたいな感じ?一時的に協力してもらってるっぽい。

で。

そういう流れで見ると、最新の話がこれ↓かな?と。笑

ちょっと前に原田さんと何かの国際会議に出席した帰りに、卵型のカプセルみたいな乗り物に乗って、エーゲ海のような絶景をうっとり眺めてる夢。

原田さん、簿外資産申請通ったらしく、管理者が変わったのかな?と思ってたので。

もしかしたら、一時的に彼の活動もなんらかのリラプロジェクトの一環なのかも?(野菜何ちゃらプロジェクトとかやってるみたいだし。)

ちなみに、その乗り物には、原田さんとは別々に乗ってた。笑

あの絶景は間違いなく新地球。まじでキラキラ超綺麗だった。

ってことで、個人的な具現化ももうすぐっぽいのだが。はよはよ。😆

☆ そういえば、去年くらいから何度も『ライン』アピールが来て、その度、何度かDLしてみても、やっぱり不要!とアプリ削除ってパターン続いてたんだけど。そのラインじゃあなくて、サウジのラインアピールだった?あと『ライン』って、レイライン的な流れってのもありそう。あ、リラって英語読みだと、ライラだし。さらに『ラ』in サインだったりして〜。←私のETツインの名前がラーらしい。💞