オウムアムア💞

いま蘇る

『善悪もうどっちでもいいか』なシンクロ?笑

ピロさん面白い話載せてたのでメモ。

宇宙の天才科学者・姉弟 | ピロ魂!
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12785938109.html

☆ シリウス人ってスリムなイメージなので。ずんぐりむっくり?とちょっと以外。

あと、魔法オンリーと思ってたので、シリウス人の科学者!?って感じ。

(ずんぐりむっくり科学者はプレアデスなイメージ。)

そういえば、物理学者の保江さんもアンドロメダ出身のシリウス人らしいし。(見方によってはちょっとずんぐりむっくり?笑)

数字=シリウスな感じは確かに有るかも。

☆ この善悪ってないよね〜な発想は宇宙的で良き良き。笑

ホント、捉え方次第、意識次第なので。

エレナさん情報で、ネガに汚染されてたシリウスが解放された!とかもこの話に通じるのかも?この天才姉弟は、エンキ・エンリル辺りの話とも繋がる?😳

あと、これも一種の自己ディクラス?笑

ピロさん、誤情報混ぜて流してるの、リアルでもやってますよねぇ〜みたいな。😂

☆ 『面白ければいい』『ドラマチックに』は火星系有る有るで。シリウスから流れてきた火星人とか多いっぽいし。カタストロフィー好きというか、そういうのを自己エネルギーにしてるエナジーバンパイア系。もちろん本人気づいてないけど。こういう人、ものすごく多いような気がする。別に悪意はなく、単に下世話ネタ好きなだけなんだけっぽいけど。笑

まあ、地球ディズニーランド!的には有りそうな話で。最後はドッカンドラマチックに!って流れも無きにしも非ず。😅

要は居住者の意識優先なので。
別次元に移行済みの私たちは、遠目に眺めてるのみって感じ。

やはり意識が具現化するので。
最終的には個々人の意識通りの結果になるんだとは思う。

そもそも地球全体で半数以上の人が打っちゃってるので。その段階で結果見えてますよね〜みたいな。

可視化してきて眺めてる分には面白くなってきてる。ホントこの時を待ちわびてたので、サクッとよろしくです。🥳